こんばんはー 気持ちが楽になったら、偶にで良いから、 うちの作品を読んでくれっち~♪
9件
はい。もちろんです(^-^) すぐに読めるように、しおりを挟んでますよ~(^o^)
8件
おお~♪ それは、嬉しいですねぇ(⌒‐⌒) 誤字・脱字があったら、言ってね♪ ムフフなシーンは、妄想して下さい
7件
妄想ですか♪ヽ(´▽`)/ しちゃいます(*´ω`*)
6件
うちの書くムフフは、再現可能だからね♪ 不可能なやつを書いたら、頭が混乱する アクロバットかな?
5件
アクロバットって...!Σ( ̄□ ̄;) それは妄想できないです(--;)
4件
ブリッジを妄想して下さい 後、逆立ち?
3件
それは、アクロバット的な感じっすね!!(゜ロ゜ノ)ノ
2件
けど、実際ブリッジやったら 骨がパキポキと……なんちって( ̄◇ ̄) だいぶ遅くなりましたね ごめんなさい 今日はこの辺で、おやすみなさい (-.-)Zzz・・・・
1件
そうですね(--;) 私も、薬飲んで寝ないとです(´・ω・`) それでは、おやすみなさいm(__)m

0/1000 文字