こんばんは。(^o^) 快復されて良かったです。 ショートショート毎日1話とは、凄いチャレンジですね。 実は昨年11月に僕は、これをやりました。お題【30題】です。 何とか、やり遂げましたが、いっぱいいっぱいでした。 他の方では無理ですが、夏月さんなら可能かも知れません。 エブ開設の時に切磋琢磨し合いましたからね。実力を知っています。 夏月さんはショートショートの名手です。 それにしても【お題】で連日更新は大変です。 では、お題を出させて頂きます。 ・並木道 ・自販機 ・頂上 使っても使わなくても構いません。 リアルで誰もが忙しくなる時期ですからね。無理なさらずにお
1件
こんばんはm(__)m コメントをありがとうございます(o^o^o) ご心配をおかけしましたm(__)m 感謝を込めて、ということで、クリスマスイブまでの1ヶ月。毎日1話更新でショートショートを書こう。と思い立ちました。 今の私があるのは、私に関わって下さる全ての皆様のおかげですし(o^o^o) 実際には、大変だとは思いますが。敢えてチャレンジする事が大切かな、と思いまして。 私が名手というのは、マジシャン様の買いかぶりか、と(^_^;) しかしながら、尊敬するマジシャン様に激励を頂き、またお題も頂いたからには、やり遂げてみたい、と思いますm(__)m ぜひ、お題を使わせて下さ
1件

0/1000 文字