桜柚さん、深夜にこんばんは! コバルト文庫にて、優秀作品! ちっとも残念な結果ではありませんよ~ (≧∇≦) 凄い…凄すぎるヽ(・∀・)ノ ずっと応援してきた作品が、高く評価されてもう本当に嬉しいです! 鼻が高いとはこの事?みたいな(笑) (^∧^) 第弐章も、いよいよ文久三年に♪ よっ! 待ってましたっ\(^o^)/ いよいよ、新撰組の登場ですね(*^艸^) 松下村塾のドタバタも捨てがたいですが、やはり新撰組出陣となるともう、テンション上がりまくりです~((o(^∇^)o)) これからのご活躍、期待していますよ♪ ではでは、本当にお疲れ様でした!
1件
kensinさん、ありがとうございますぅぅぅ✨ そうですね…。数多くある作品から選ばれただけでも本当に凄い事ですよね…。決勝に残った時点で、もう驚きでしたもん(笑) イベントのお陰で新たな読者が出来た事も確かですし、良い経験となったと思います(*´∇`) kensinさんには沢山の応援を頂きました✨本当に感謝感謝で一杯です❗ 約一年執筆してきた過去編でした(笑)ようやく土方さんや沖田さんが、本編に出てきてくれます(*^^) まぁ、先ずは稔麿さんが登場するでしょうが←ぇ

0/1000 文字