おっす、復活したぜ~ スマホ壊れちゃってかわりのやつ使ってやってるんだけど…使い勝手悪くて…
6件
スマホだと…妬ましい…
7件
いやー、でも使いにくいよ? あ、それと読み返したらページコメント付けたくなったんでつけちゃいますたww
2件
通信機器というよりゲーム機としてほしいんすよ… ページコメ今さっき見ましたが…ロトさん愛がすごいwさすが無心さんっすw
1件
当たり前だろ?俺はロトさんの嫁になりたい男だからな だけどナムトさんも不知火ちゃんに罵られたいがために自身を小説に登場させてなかった?ww 確かにゲーム機としてはまあまあだねぇ…でもパズドラとかは一日であきたけど…… アプリならアソビモさんのところのMMOは なかなかおもしろいかもですよ
4件
ロトさんの嫁…だと?婿じゃなくて? あんな細かいところに気付くとは思わなかったですw そうです。撃ち殺されたくて私を出しましたが何か?(開き直り)
5件
ロトさんは嫁より婿ってイメージがあるのでww 羨ましいが……好きなキャラに撃ち殺されたいってへ、変態じゃないか!? 俺は普通だからそんなことは思わないぞ………………………………………………………………………………ロトさんに踏まれたい
4件
ロトさんは嫁より婿ね…何でだろう…話し方か!確かにあの話し方じゃ婿だねぇ… いやぁ本当は不知火ちゃんとにゃんにゃんしたかったんだけどそこまでやって読者に引かれるのも…という感じです。(←本当) お巡りさんこいつです。 つ無
5件
にゃんにゃんしてたら引いてました、それはもう警察に突き出すレベルで…… ロトさんは婿っぽいがまたそこもいいのですよ。もうね、ロトさんと暮らせるんなら三次元捨てていいわって思えてきたわ……… そして、一ついいだろうか?俺をお巡りさんに突き出したりしたら…………おまえも捕まることが目に見えている!!よってナムト……君には無理だ!!
4件
ロトさん社長よ?忙しくて、ろくににゃんにゃん出来ないよ? ナ「お巡りさんこいつです」 「了解。ねぇ君さ、何でパンツかぶってるの?」 ナ「最近寒いですよね~」 「あぁなるほど。では犯罪者逮捕の協力感謝するであります!」ビシッ! 捕まりませんでしたが何か?
5件
俺はロトさんとの清く甘々な生活を望んでいるのでな!!……………にゃんにゃんもしたいけど それはwwww卑怯だww 何でなんだww ……………………………………………………ハッ、お巡りさんもロリコンか…クッ…… し、しかし近所のお姉さんから通報されるはず!!
4件

/4ページ

37件


0/1000 文字