敬語いらないですよ~(*・ω・)ノ すごくないんです(´・ω・`) うち、お菓子しか作れないから。゚(゚´Д`゚)゚。
10件
ありがとうございます。+゚(*ノ∀`) お菓子しか作れないって逆に凄いと思う(o´∀`)b お菓子作れる人はカッコイイよ(っ´ω`c)♪
9件
いやいやいやいや( ゚Д゚) お菓子しか作れないんだよ!? ご飯作れないんだよ!? 無駄じゃん笑 将来的にやばいって笑
8件
じゃあお菓子で生きていこう((殴←オイコラ お菓子作れるなら大丈夫だって(*^^*) 慣れていけば絶対上手くなるさ(*´∀`*)ノ 料理得意じゃない私がいうのもなんだけど…(^-^; お互い頑張りましょうぜぃ!(`・ω・)
7件
いいねぇー! って、甘党じゃないから無理だ(´・ω・`) 料理できていいな(´・ω・`) まぁ、お互い頑張るってことで!
6件
確かに(´・ω・`) 甘党には嬉しいんだろうけどw その代わりお菓子は作れません。+゚(゚´Д`゚)゚+。 お菓子作れるよう頑張ります(*´ω`*) 目標はイチゴタルトを作ること!
5件
前は、甘党だったんだけど、 口変わっちゃって(・_・、) うちもね、お菓子作れなかったよ、 そこで、グーグル検索(*・ω・)ノ 友達の誕プレで、タルトを作ったの( ´艸`) 作り方調べれば出てくるから、料理できるんなら、お菓子もへっちゃらのはずだぞ(*´▽`*) やってごらん(*・ω・)ノ
4件
じゃあ元甘党さんなのかぁ… 甘党さんいいなぁ( ´艸`)甘いもの沢山食べれないから甘党さんになりたい(´・ω・`) アドバイスありがとー。+゚(*ノ∀`) 色々調べてみるね(*^^*) 時間あったら来月チャレンジするよww
3件
食べるときは食べるよ(^-^; 今はそんなに食べなくなっちゃったけど(´・ω・`) ファイトッ! って、来月( ゚Д゚) 今月は忙しいのね(´・ω・`) いろいろ頑張って(*・ω・)ノ
2件
そっかー…。甘いもの食べたくても食べれない時があるから、少し気持ち分かるかも……。 最近はチョコレートが恋しい(´V`)♪ 今月はちょっと忙しいんだ(´・ω・`) 試合とか色々ありましてっ。 ありがとね(*´ω`) 一言でやる気が出る私だから助かるw←単純 頑張るぞー(`・ω・´)
1件
チョコレートはわかる( ´艸`) 試合かぁ(´・ω・`) 頑張ってね(*´▽`*) うん。 ファイト! それじゃぁ、ご飯食べてきます!

0/1000 文字