すっかり冬ですね~(n‘∀‘)η{財布も寒い! 私も周りに編み友達がまっっったくいない状況で、やっても冬だけとか一年中やる『編みキチ(編み物のキチガイ)』がいないのですよΣ(ノд<) だからバッグとか新作出来ても、深い話までは出来なくてモヤモヤしてます
4件
わかります(>_<)ゞああだねこうだね、失敗したとか自慢とかもセットだともっと何倍も楽しいと思ってしまいます(^^)/
3件
ただ、「可愛いーねー」とかはお世辞なのもちゃんとわかってるのでね(笑) 模様編みだったり編み込みだったり…強度を高めるにはこれがいいよとか…情報交換出来る相手が欲しいですね! 失敗談とかも知りたいし、教えてあげたい(* ̄∇ ̄*)←いっぱいありすぎるw 編み物、本当に、本当に楽しいっす!(/▽\)♪
2件
毛糸が違う野に製図通りに編んだら、編み目緩いのも加わって倍のサイズに(゚◇゚)しゅるしゅると解きました(T_T)なんとかなるかと思ったけど、無理でしたヽ(^o^)丿基本適当なんで、先に進まない事ヽ(^。^)丿
1件
編み物あるあるですね! 私は編み図が読めないので編み目をみてなんとな~く勘です!(キリッ なんとな~くそれっぽくなればいいんですよ!\(^^)/ まぁ、でもだから成長しないんですがね(笑)

0/1000 文字