いえいえ♪ お互いに頑張りましょうね
11件
はい♪(^-^) 頑張りましょう!
10件
学生なので更新ペース遅いですけどね…(´Д`)
9件
俺も学生ッスよ! 駄文しか書けませんけど(笑) よければ友達になってやってくださいね(≧∀≦)
8件
同じなんですね(笑) 駄文何てそんなこと無いですよ(>_<) 私こそもう自分の小説なのに登場人物の名前忘れちゃう始末ですから(苦笑)
7件
本当ですか!?(笑) いやいやーありますよ!やっべコイツ何だったけ!とかなりますよ!www
6件
そうなんですか!! 吃驚です(笑) 戻って見るのも面倒くさいので彼や彼女としてやってます(笑)
5件
いいですねそれ! 学びました!(笑)
4件
学ぶって… そんにいいこといってないですよ(・・;)))
いえいえ(^з^)-☆
2件
本当ありがとうございます! あとキャラの名前忘れたらその手でいこうと思います(笑)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字