ありがとうございます! あきらめのロに思わず笑ってしまいました(笑) 斬新で好きですよ、是非そのままの句読点でお願いします(笑)
1件4件
こんにちは 「斬新」の言葉に、救われました(´ー`). ←また句点が… きれいな字の方がサラサラ~ッと書かれるメモ書きなんかに堪らなく萌えてしまいます。たとえそれが買い出しのメモとかであってもw 好きになった人が好みのタイプ、というめいげんがありますが、私はキレイな字をさらさらと書く人に惚れやすいですね。老若男女問わずo
3件
うちにはわけのわからないメモ帳があふれてますから、萌え~ではないでしょうか(笑) 斬新だし、面白いですね、色んな点とまるがあって。ooO○ 自分の周りにはかなり書道関係の人がいるんですが…みんな奇抜というか、個性派ばかりです(笑)
2件
こんばんは~。 脳内でコメ返して済ませていた事に今気付きました。 そのメモ書き、ほしい…!! 「牛乳 トイレットペーパー 海苔」とかサラサラ走り書きされてたら、もうガン見ですねえ。 裏白のチラシでたくさんメモ帳拵えてプレゼントしたいです。 実家の隣人のおっさん、にこりともせず、栗をくれたりする変わった方ですが、教科書字体のような美文字を書きます。きゅんきゅんします。
1件
こんばんは! コメ返は無理されませんように(笑) 「牛乳 トイレットペーパー 海苔」ならいいですけどね。 こないだ「分度器、ホース、金木犀」って書いた紙があって、何がしたかったのか全くわかりませんでした(笑) 裏白のチラシメモ帳萌えー。 萌えー(無駄に二度言いました) 隣のおっさん、友達になれそうですよ。 って言うか、私自体そんな風に呼ばれてると思う、あの変なおっさんって(笑)

0/1000 文字