えww でもおめでとうwww 私クリスマスにハリポタの原書おねだりしたった
8件
wwwww ハリポタの原書?
7件
いえっすおふこーす クィーンズイングリッシュとはいえどもアメリカ語の勉強になるし 日本誤訳(笑)ひどいし ペンタブ…よければ人面獣心なりの表紙を(ry
6件
イングリッシュ… ウチで良ければ描くけど、小早川秀秋が分からんよ…。 このまま描けばまるっきり現代人になるぞ……(泣)
5件
ああwwww確かにwwwwwいや、秀秋さんでもいいんだけど 鎧とかその辺でも(いやすいませんほんとすいません
4件
ウフフ(・∀・)ワラ
3件
こわい こわい。
2件
wwwwww
1件
あぬごさんこわい。こわいぬ じゃあ小早川の家紋の違い鎌と豊臣の家紋の桐を描いた表(ry

0/1000 文字