RUI+.+.゚さん、こんばんは!はじめまして、まかろんです。 そしてコメントありがとうございましたヽ(^o^)丿 特集を機に作品を読んで下さるなんて、嬉しい……! まだまだ未熟者ですがいつもは恋愛ものを書いていて、ファンタジー(?)要素の入ったお話を書くのは初めてであり、正直不安だらけです← でも、ゲームだからこその儚さとか、ゲームを通して圭吾がどう変わっていくのか……これからボチボチ書いていけたらなと思っています。 視点は圭吾と可純の二人からだけでよかった部分もあったんですけれど、主人公と対照的な人物を描きたい為に佑馬を加え、今じゃ彼は一番好きなキャラクターになっています← いやもう、度々
1件

0/1000 文字