そうですー(-∀-) 不用意にファンモンは聞くもんじゃないです。 無性に青い絵を描きたくなっちゃいます…(-_-;)
1件
ふふふふふふーそうですねーこれはもう聞き漁らないとですねー一体何枚の絵ができるのか、果たして水季さまの体は持つのか!!!!こうごきたい! いやーこう最近はファンタジーなのが多かったので、たまにはこう言ったのもいいですねー
2件
やめろぉぉやめてくれぇー!(*´∇`*) ファンモン過剰摂取は体に毒です! 不良っぽい少年たちのなんかとか描きたくなっちゃってるからー! ファンタジー描けなくなりますー 子の子さん早起きですね!(>_<)
1件
わぁぁぁぁぁあああああああ、負傷した不良主人公!ついに止めを刺されそうになるも、そこに来たのももう1人の裏番!「1人でかっこつけるな」二人は捕まったヒロインを助けられるのか?!それとも・・・! いやファンモン怖い・・・ファンモンと青春は混ぜるな危険です・・・ こ子の子は大体これぐらいならオキテマスデスヨ、というか今日は応急救護の予約があるのでー

0/1000 文字