おはっ。 イッコさん、レビューあんがちょー! 書きたいことの一部分しか書けなかった。 タネを見せずに華麗に行きたいのにね。 彼女を怒りと恐怖で我を忘れさせながら流れるような誘導で思い通りに操るとか ひとつひとつが、ホンマはかっちゃんによって自分を殺させる為に計算されてたことで、あとから『ああ~それで』みたいな 文才がなくてうまく描けなかった。
6件
 おはようございます。  其の気持ちよく判ります。書きたい事をサラっと綺麗に書き上げたいのは僕も一緒かと。  でも其の実、能く書けて一部だったりします。  前回の南瓜~でも、今回の蛸さんと同じ事を考えてました。  元々狂ってたけど、何故か正常に思えたり、突然豹変したけれどマトモに見えたりする返しが在っても亦違った面白さが在っかなと。  力になれるか判りませんが、  エッセイ等で一緒に考察出来れば。
5件
イッコさん、あんがちょね。 ほんま、描きたい場面や心理を思い通りに書ける人が羨ましいやね。 エッセイまた読ませてもらうだよ。 頑張ろう!
4件
いいよ蛸さん。 ボタンで多分ここの描写の事かなと思ったポイントを見つけたよ。
3件
どこ?
2件
 食べた肉が何肉なのか訊く所とか、  スパナを手に接近する所とか。  刑事が証拠見せる所とか。  一頁まるごと使って、あそこの時間だけが長~く感じられる厭な時間にするのも面白いかなあと。  
1件
なるほど~。 ほんまは、肉の内容がわかって、一同食ってないけど嘔吐で転げ回り、会館が地獄絵図にしたろかとかも思ったんですが(笑) 送られてきた証拠も、彼女が残すであろう証拠品に何が出ても対応出来るようにこま用意してあることをだしたかったんやけどね。 ページの使い方難しい

0/1000 文字