レビューありがとぉぉお!! こんな駄作としかいえない小説もどきに… 感謝感激ですよぉぉお!!(( 頑張ります!!<(`^´)> もっと春と沖田さんを近づけたいw
4件
おはよ♪( ´▽`) めちゃくちゃいい! 主人公二人も好きなんやけど、歩さんお気に入り\(//∇//)\ 春と沖田さん近づいて欲しいなあ~、風はどうなるかな~♪( ´▽`)ワクワク
3件
歩さん出てきたのに烝さん出てきてないというww 風はどうしようかなーってとこw
2件
www うち的には藤堂さんとか♪( ´▽`) てか最近になって「緋色の欠片」「少年陰陽師」にハマり始めたw
1件
風はポジティブだから平助くんみたいなポジティブな子をオチにしたいw だがそこまでの道のりが長すぎる((キリッ← あー、その辺はまだ見れてないんだよなぁ~。 でも面白そうw

0/1000 文字