ゆきみん大好き💕ヽ(´∀`*ヽ) 拒否権はない! 抱きつかせて下さいゆきみん! ぎゅっ!(≧∇≦*)
7件
だが断る(ぺしり 2週間遅れの誕生日プレゼントになります。 絵は許可貰ってるので自由にして下さい。 作品自体は1日晒して消します(*´∀`*)
6件
。゜(゜´Д`゜)゜。 消しちゃ駄目です(O.;) 駄目ゼッタイ!
5件
え← んー、じゃあ…置いておきますか(^_^;)
4件
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン ……消したら呪っちゃいますよ! 100年経っても消しちゃ駄目です! 嬉しすぎるうううううう! 日記でゆきみんの文と可愛い絵を自慢してもいいですか……?/// ゆきみんだきっヽ(´∀`*ヽ)
3件
100年もこのアカウントが使われてるかは別として← 差し上げたものですから、御自由にどうぞ (*´∀`*) どう使って貰っても構いませんよ(*^^)v えい(ぺしり
2件
ドSなのに優しいゆきみんが好き🎵 ぺしってされても抱きついてやるっ! ヽ(´∀`*ヽ) ありがとうございます🌱 日記でいっぱい自慢しちゃおうっと★
1件
絶対に抱き着かせないヽ(`Д´)ノ どぞどぞ、好きな様にー!

0/1000 文字