俺はEXILEが見れて嬉しかったです! やはり 録画のことが悔やまれる!
6件
EXILEファンですか💡 openingもendingも仕切りましたね!二度も見れるのですから幸せ者ですよー(笑) もう少し出演時間が長かったら嬉しかったです個人的に…… 私はMAKIDAIさんが好きです! 優しいのに男らしさありますし😃 素敵です✨
5件
俺はだれが好きとかはなくただ歌が好きなんですよ 基本歌が好きって感覚だけで この人が好きってないんですよね~ でもオカザイルは好きです そういえば SMAPの曲のバックダンスに怖い動きするヒーローいましたね 怖すぎて笑いました(笑)
4件
私もSEKAI NO OWARIさんに関しては全員で彼等として好きなんですがね😃まず歌自体素敵です本当…… 見ましたその人!私は口ぽかんでしたよ(笑)ああいう人たまに見ますね(笑)妙に浮き立つやつです😃
3件
わかります 声とか物凄く可愛いですよね なるほど! 俺あまり音楽番組見ないので初めて知りました! 親に頼み込んでそのまま押しきってみるものですね!
2件
私自身、声楽を3年ほどかじっていたので音楽に関してはかなりこだわりがあったりするのですが 今の曲もいいですけど何だかんだで1970~80年代の歌謡曲が一番いいです。山口百恵さんとか石川さゆりさんとかが個人的には特に💡 音楽は良いです! 不思議な力を秘めた、文字通り芸術だと思います😃✨
1件
そうなんですか 俺はよくヴィジュアルバンド聴きますけどテレビに出ないんですよ わかります! 俺 音楽番組は見ませんがYouTubeでヴィジュアルバンドやボカロ聴いてますから! 一曲でテンションが変わるから凄いですよね!
2件
visual系でいえば己龍さんとか金爆くらいしかわからないですけど、どっちも嫌いじゃないです💡何より見てて楽しいですし! ツベには私もお世話になってますいつも(笑)無料でなんでも見れますし😃 ボカロ好きなんですね!✨ 私もミクとかGUMIとかよく聴きます!双子ちゃんもよく聴きます
1件
!! 俺一番好きなヴィジュアルバンド 己龍です! かっこいいですよね! 俺は双子ちゃんとGUMIちゃんとガクポよく聴きます でも最近は歌い手さんを聴くことが多いです!
2件
己龍さん良いですよね!✨ 友達はあんまり知ってる人居ないので語れないんですが…… かくいう私も詳しくなんてないくせにですね(笑) 歌い手さんなら neroさんclearさん辺りの澄んだ声した男の人が好きです😌 趣味露見ですね😅
1件
俺もあまり語れる人いないんです(泣) ヴィジュアル好きがいてもナイトメアやR指定、金爆ばかりで… 俺は96猫さんやあほの坂田さん、蓮さん、天月さんなど規則性のない好みで聴いてます たぶん 歌う曲によって好み分けされてます(笑)
2件

/2ページ

16件


0/1000 文字