今回のGEのアラガミは皆素早くて困ります( ̄▽ ̄;)
6件
確かに分かります( ;∀;) それでガードが間に合わなかったり、逃げても後ろから急に攻撃が来たりして(笑) 装備は強くなってるかなって感じですけど( ゜∀゜) 下位と上位の差が激しい(*T▽T*)
5件
難易度6辺りからアラガミの数が多くなって来ましたよね;; NPCより致死率が高いのでキュウビは涙目です( ̄▽ ̄;)
4件
やっぱり数ですよね… 今やってるミッションも小型アラガミが無数に出てきて、メインターゲットが出て来なくて時間が半分になってます(; ´△`) 乱入とかも多くて、乱戦で倒れ…(。-∀-) NPCもだいぶ頼りがいがありますね(  ̄▽ ̄) 倒れる直前に回復弾を撃ってきて、戦闘不能を免れたりとか、今まではなかった回復柱を使ってくれたりとか… むしろ自分が足手まといな気がします(*ToT) 長文すみません(>_<)
3件
いえいえ、長文だなんてお気になさらず(*^^*) 仲間が少ないのでむしろ楽しんでますよ(爆) NPC無茶苦茶強くなりましたよね、何度救われた事か( ̄▽ ̄;) ご丁寧にトラップまで仕掛けてくれるし、アラガミと一対一でも結構堪えてくれるし……血の力なんてパーティ全体に効果がありますからね;;
2件
血の力も助かりますよね( ̄∇ ̄*)ゞ アラガミの状態とか、攻撃力が上がったり… それにしても、BGMでテンションが上がってしまいます(*≧∀≦*) 光のアリア(?) ユノが歌ってた歌も大好きだし…‥ 最後の作戦でユノが歌った時にはふるえました(*T▽T*)
1件
Me too!! 最後のあれは「うわぁぁぁあああ!!」ってなりました(T^T) ←え ユノちゃん自体も好きだし曲もいいし完全に自分得でした(爆) 戦闘時のBGMなんかも神々しくて大好きです(*^^*)

0/1000 文字