わーっ、こちらこそ遅れて申し訳っ! エブリンちょっと放置しちゃった← 向こうで提案してくれた日にち過ぎちゃったから…キリよく、今月末の30日なんてのはどうかな?
5件
私こそごめんよおぉ(;ω;` ) 今月末ね。オッケーどす(`_´)ゞ
4件
どもども、です! 投稿しましたー/_ilst_view?w=22924186
3件
投稿遅れててごめんよー!(ノД`) なぜかイラスト投稿出来ずに、今に至るというorz ちゃんとしてくれよエブリー!
こんな時間にごめんよ!だがやっと投稿出来た!/_ilst_view?w=22925330 ネズミさんの可愛い絵を見た後に、やべぇ私の絵めっちゃ暗い!と焦ったw
1件
うっほーぉおお! イラスト見ましたぜ(^^) 何だろう、「桜の下に死体」だから不気味で怖い筈なのに、あったかさを感じる… 何というか、猫と青年と少女の絡みが可愛くてなー! お互い何だか対照的なイラストになりましたなww

0/1000 文字