こんばんわ!いつも、ありがとうございます。 また、やっちゃいましたか…今の携帯、文章変換の学習機能が、いいんですけど、時々、私自身「?」と、思うようなへんな変換癖が、ついてしまってます…。 彩華も、一発で出る日と、そうでない日が、あるんですよ…いつものつもりで打つと、彩が、綾で、出てくる。 困ったものです…。 早速、直しておきますね。本当にありがとう! そうそう、ソイカラチーズ、私も食べました。 美味しいですね。いくらでも食べられるので、要注意です(笑)
5件
変換機能…私も良くやります^^;送る前に気が付かずはずかしい思いをしてます^^; ソイカラは、一袋を数分で食べてしまって、もっと食べたくなったのでホント気を付けなければ^^;さすがに、何袋も食べる訳には行かないし(苦笑) 最近野菜ジュースにハマってて、野菜生活のシリーズを買って日替りで飲んでます(^^)v
4件
野菜生活、私も好きです。飲みやすいし、いろいろ味があって。初心者には、優しいですよね。 私の好きな味は、夏限定のシークワーサー味。
3件
シークワーサは、私も好きです(*≧∀≦*)ナイアガラ味も美味しいですよd(⌒ー⌒)! 毎朝、牛乳と共に習慣になりました(笑) 牛乳は、毎食ですが^^;昼は、たまに豆乳になります。 ジャンクフードが好きなので、色々気を付けなければ^^; もう少しでクリスマスケーキの時期になります。この時期は少なくとも5日はケーキ三昧です(*≧∀≦*) 気を付けなければ^^;
2件
ナイアガラも、うん、おいしかった。 どうやら、食べ物の嗜好は、私とちゃあさん、おなじみたいですね✌ ケーキのこと、去年も、X'mas前後に、すごく食べたって、コメで呟いていましたものね。 今年は、お互い、どんなケーキ🍰で、締め括るのかな😃 いかん、食べ物話になると、時間を忘れる… とりあえず、おやすみなさい。また、美味しい話しようね♪
1件
ハイ♪色々美味しい話をしましょうね(//∇//) おやすみなさいm(__)m

0/1000 文字