いやー携帯がちょっと使えなくてスター投げれませんしたwww ついに復帰www復帰祝いにささやかなスターwww GL行っちゃいましたかwww 内容変わっちゃってますやんwww
1件
そんなこともあります(笑) 修正不可能なので このまま行っちゃいます
2件
あららwwwじゃ、まぁ頑張ってください(笑) 応援してまっせ(笑)      , - ,,      ミ  ,ミ     _, ,_∩"" ,,--, (゚∀゚) ヘイ! ヘイ! ミ ;⊂   ノ `''''""(つ ノ     (ノ
1件
公式のイラスト結果ゴミでした使いたいのないし、使われてるの見たことないです 公式のイベント用の有料作品書き終わったし 次は本格的小説系の純愛です
2件
まじですがwww作品ばんばん書きますねwww 凄すぎwww尊敬www 純愛かぁ頑張ってください(≧∇≦)b
1件
今の第一部終わるし← 区切りで一旦離れちゃいます
2件
自分の場合離れたら戻りにくくなるねwww やる気が出えへんくなるよwww
1件
あるある でも区切らないと明るい話じゃないからダメダメになります
2件
あーそれは確かに! 勉強になりやしたwww
1件
今の勢いのままだと軌道修正しちゃうから伏線回収不可能になっちゃいますからね
2件
常に余裕っすね(`・∀・´)
1件

/24ページ

231件


0/1000 文字