レビューありがとうございます。 久し振りぜよ! 長らくペナッとったから久し振りぜよ(笑)! 蛸は嫌味な嫌~な女の姿を書くときがけっこう楽しんでたりする(笑) 『こう言う女いらんわ』って思いながらイキイキ書いてるとこあるwww。 兄ちゃんの寝込み襲ってボタン鍋プレイとか、『俺の牡丹の門あげるよ』『それ何?』『ここだよ』『そこは菊…』とかわけわからんボケツッコミを一人で繰り広げるくらい悩んだ… またおじゃまさしてや~
2件
ボタン鍋プレイて…(*≧艸≦)←妄想広がり中 や、蛸さんのBLイベントじゃないからとBLを必死で抑えて抑えて抑えきれないエキスを楽しむのがホライベの醍醐味です(*´∀`)!楽しかった~!
1件
あははははっ(⌒▽⌒)) がっつりいきたいけど押さえたのはあるよ。 さりげなく(本人の尺でいくと)今の話はBLやったんや~みたいなwwwオチに… ならんな(笑)
4件
や(*≧艸≦)んでも、今回のはオール片思いやから、近しいモンはあるかも~! まあ、思いを吐露してる時点で読者の頭には「BL」の文字が浮かんでる事は確実ですけとね(〃゚∀゚)!
3件
おはっ、 ねえ~。 もう、思いのたけも熱く白いほとばしり(←えっ…)もぶつけることができたらねえ ひたすら精進あるのみやね
2件
ならば(*´∀`)じわじわと先走りがにじむようなホラーを期待しますかっ❤
1件
あうう…かなりビンビンですやん(笑) ああ、脳がエロい絵面しか映さない

0/1000 文字