はじめまして~^_^ いちおうリクエストは常時受け付けてますんwww 私のクソ絵でよろしければどぞwww
9件
クソ絵なんてとんでもござらん!!ww 菜月たんの絵が可愛すぎて萌え禿げそうですた(^p^)www← 早速ですが、描いていただきたいのは私の『男子校は俺の為に存在している。』(←BL)という小説の表紙です(^^) 今、文化祭編なので女装とか描いていただきたいんですが大丈夫ですかね??www
8件
あ、はいwww 多分大丈夫です! 菜月ちゃん描いたの結構前なんで絵柄変わってますがwww 構図とか人物の特徴、服装などできるだけ詳しく教えてもらえるとありがたいです^_^
7件
何人ぐらいまでなら大丈夫ですか?? 後ミニキャラとかも入れられますかね?? 質問ばっかりすみませんm(__)m
6件
ミニキャラならいくらでもいけると思います多分www でっかい普通のサイズの人はふたり…くらいですかね…あまり多人数は得意でないです(′・ω・`)申し訳ない
5件
いえいえ、十分ですよ!! 我が儘言ってすみません(´・ω・`) 書いてほしいのは5人なんですけど ☆斎藤ゆうや(メイド服) ☆如月桂馬(執事服) ★相田ヒナタ(ナース) ★藤田はる(チャイナ) ★爽田司(ドラキュラ) でお願いしますm(__)m(★はミニキャラでお願いします。) ややこしいこと言って申し訳ないです; /_novel_view?w=22508172の作者イラストのところに人物の絵を描いているので下手くそですが参考にして下さい。 他にも何か不都合な点があればコ
4件
えっと、すみません 小説の表紙をイラリクしてもらったにゃす男ですが、各キャラがどういった正確なのか把握し切れていないのでどんな表情にしたらいいか教えてもらえますでしょうか(′-ω-`) あとテストなどがあり、遅くなると思います>_< すみません
雰囲気かいてみたんですけど…こんな感じでいこうと思うのですがどうでしょうか… 執事服が見えない>_< /_ilst_view?w=22931311
2件
完璧です。完璧すぎて言うことがありません(真顔 美しすぎます///それでお願いしますッm(__)m
1件
はーい了解しましたー^o^

0/1000 文字