そうなんですか。 元が消えたらもうショックじゃ済まないですもんね。 ちょこちょこ仕様が変わるからついていけません(´;ω;`) 今日プロフィールの背景変えてみたんですけど、なんだかよくわかりませんでした(笑)
9件
消えなくて良かったです(^^) でも、有料に移行される方には便利かもですね。 プロフィール。背景を私も変えてみたけど、スマホからだと変わってるのかもあまりよくわかりません(笑)
8件
本当に。 そうですね。有料移行されてる方も結構いらっしゃるんでしょうか。 私はまだそういうレベルじゃないのでとにかく読んでもらえればいいなあという感じなんですが。 プロフィールそういえば、スマホ関係ないですもんね。
7件
私も、有料には縁はないですね(^^) 朔さんのプロフィールにお邪魔しました♪ 少しだけ見える背景に、何が映像があるのは分かりました♪けど、それが限界なので、また機会あればパソコンで拝見しますね(^^)
6件
いえ、あれPCで見てもよくわからないんです(笑) そのうち有料に縁があるようになれたら良いですね。
5件
PCでもっ(゜ロ゜;ノ)ノ ヘッダーというのはさらに不明だし、難しいですね!!
4件
そうなんです。推奨の大きさとか指定してないのが困りますよね。
3件
スマホも使いこなせていないし、PCなんてもっと酷い私には未知すぎます(*_*) もう紙とペンに戻りたいって思うときもあるくらいです(笑)
2件
あはは。ですよね。 私はPCは元々結構好きなんです。 だからまだ良いんですけど、スマホで更新すると本当遅くて。 でも、時々紙とノートに書いてますよ。 電車の中とかお店とかで。 その方がはかどったりするので意外です。
1件
そうなんですね(^^) 私は詳しくないし、最初ノートだったので、懐かしくなるんでしょうね。限界感じてエブリスタにしたくせに(*_*)

0/1000 文字