わかりました。こちらもすぐさま修正します。
16件
デスゴッドさん~五人じゃなくて、七人だよ~ 蒼真の融合騎弐体が忘れ去られてる
15件
すいません!!すぐさま修正します!!
14件
気にしないで下さい
13件
紅蓮さん。突然の質問良いですか?紅蓮さんのオリキャラの蒼真達はなのは達と面識がある設定ですか?
12件
一様、自分の方の小説では面識ありにしようと考えてます
11件
わかりました。因みに、蒼真達は時期的には『ジュエルシード事件』の前に、こちらの事件に巻き込まれたということにしますか?それとも『闇の書事件』の後に巻き込まれたということにしますか?
4件
闇の書事件後でお願いします
3件
了解しました。因みにそちらではアリシアの復活やリィンフォースアインスの生存とかやる予定ですか?先程から質問ばかりですいませんm(__)m
2件
双方とも生存していますよ
1件
わかりました。教えて頂きありがとうございますm(__)m

/2ページ

16件


0/1000 文字