え? そんなことないですよー。 そう言えば、学生って言ってましたけど、中学生ですか?高校生ですか?(いきなり話を変えるひと←)
2件
中学生ですよ^^ 授業中絵ばっかり描いてますWWW
1件
あ、私も中学生ですよ(*^^*) 来年は高校生ですけどねー 勉強しないで絵ばっか描いてますw (おい、受験生)
2件
ですよね~ついつい紙があると描いちゃうんですよね♪ 受験頑張って下さいq(^-^q) 受験生だと早く寝ないといけませんよね。スミマセン(^-^`;)
1件
全然!明日もテスト&不眠症で…つまり、寝ません!つか寝れません!
2件
そうなんですかWWW テストですか!大変ですね…応援してます‼ テスト勉強大丈夫ですか!?
1件
ダメですw←
2件
あらま…そうですか(´・□・`;) なおさら、応援したくなります!! もう、時間的に遅いですし寝ますか? テスト勉強があるのにすみません。私、邪魔なパターンですね~ 私も目がランランですけど(^w^*)
1件
邪魔なんてとんでもない 楽しみの一つになってます(*^^*) あ、テスト終わったら絶望から立ち直るため、絵を描きまくるんですが、なんかリクありますか?
2件
陽向さんの絵なら何でも大歓迎ですよ!! ウハウハですwww リクエストですか…なら…私、猫が大好きなんですよ=^・ω・^= なので、猫耳キャラなど描いてほしいなぁと思います(///ω///) 私だと、ヘタでミスがヤバイんです(笑)
1件
okです! 私も猫好きです! よしっ絵描くために寝よう!← おやすみなさい。(いきなりごめんなさい)(・ω・)ノシ
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字