とんでもなく返信が遅れてしまい、本当に申し訳ございませんでしたーーーーっ!! お久しぶりです、seasonさん! 最終巻もよろしくお願いします!
2件
返信ありがとうございます。 更新方針変えられたんですね。 今まで一章更新だったんで個人的には一章ずつ読んでこうかなと思ってまだ読んでませんが…… 常盤さんの都合や考えもあるので全然いいんですけどね。 更新期間が短い方が閲覧数も増えるようですしね。 このzigzagという長編作品を最後まで妥協せずに自分の満足いく仕上げになるように頑張って下さい。 最後まで応援してます。
1件
本当は一章更新を貫きたいのですが、そんな事してたらいつか半年経っても更新しない、なんて事が起きてしまいそうだったので不定期更新に変えました(;´ω`) 欲張って大股歩きをしようとして貯めてるくらいなら、たとえよちよち歩きだとしても地道に進んで行く事を決めました! 常盤が目指している職を考えると、どうしても大学生活中に書き終わらせたいし、書き終わらせなければいけないと思うんです。 ということで、私事で大変申し訳ありませんが受け止めて欲しいです! 常盤、ノロマだと言われてもがんばって進みます!

0/1000 文字