グェヴァラさんおはようござんす チェチェ言うのは止めてしまったんですか、残念な六文字制限に抗いたい私ですよ (。・_・。)ノ
2件
 私はあんま名前こだわったりはしないんで問題無いですが… みぃさんはかなり名前変わりますよね。
3件
他人のことは言うなと、言うなと まあねー 昔からそうなんですよ、すぐに名前変えます、ばれちゃいますが 放浪の犬、あの将軍といったら私です
2件
 なん…だと…(誰だろう)
3件
私もよくわかりません しかし、昔から将軍様というのを使っていて○○将軍様ってハンネだったんですね ○○は何かを入れルでなく、そのままご利用をですよ
2件
 何故将軍様なんだろ? 適当に征西将軍だと考えよう…
3件
何故……ちなみに右将軍でしたよ ゆうしょうぐんね 相方が左将軍だったなぁ、なんて 某オンラインゲームでしょっちゅう戦闘一位授賞していたのが原因、だったはず
2件
 私右利きなんで右将軍でいいです←  某オンラインゲームとはなんでしょう?
3件
むかし三国志ネットってのがはやった時期があったんですよ それですね
2件
 ほほぉ。 私窓xpでしてね。(どっちにしろやる気ない)
3件
窓について暫く考えました、オチがつかないからスルーする 三国志なんて、げぇ孔明の罠か! これだけ覚えておけばよし(ぇ 二次大戦あたりのフィクションもいいなと最近毒されてきました ただ、あまりに調べやすい区域だと突っ込みが激しそうで…… ガラスチキンハーツな私には適切ではなさげ
2件

/2ページ

20件


0/1000 文字