兄さんは後悔しそうwww いやむしろラオウ並に我が一生の一片の悔いなし的なアレかな?w
16件
いやー、俺の人生後悔しっぱなしだよww 辛い事もあるけど、ひきずってんのなんか見せられないからね!!wwww 窓に写った自分の顔見て思った…… あかん、後悔させっかもwww台無しwww プロフは安定の詐欺ですからwww
15件
あたしなんて全ての事象を引き摺るメンヘラガール!なんて素晴らしいの!www褒め称えてよwww ……鏡見て思ったよあたし。 『今日マスクマンしないとな』って←
14件
メンヘラガールwwまじかww楽しみだww キャー!素敵よー! 三( ゜∀゜)メンヘラしてるかい?ww マスクないわww とりあえずマスクしてても剥ぎ取るからww意味ないぞ?www
13件
きゃー!ダメよマスクマンのマスクは命っつかむしろ顔…… 顔は剥ぎ取らないでwww
12件
顔wwwおいwwwやめろww ヒーwww腹いてぇwwww え? いや、剥ぎ取るけど? 顔?何それ知らないwwww 仕事の時間は大丈夫か?
11件
仕事9時半から! 今からチャリで5分で行く!ww
10件
近っ!www 頑張ってな? 応援してる( ´∀`)ニヤー
9件
5分無理だったwww7分かかったwww 頑張って新人さん教育する! 唸れ、育成ゲームで培った教育能力!
8件
大丈夫だ、問題ないww 近すぎだwww おいwwゲームじゃねぇよwww ま、楽しんでこーい!www(*´ω`*)
7件
徒歩だと20分かかるんだよ? 遠い遠い← 最近の若者はなんでもゲームにするんだってよ← だからあたしも若者気取りwww はーい頑張ってきまー!
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字