おお、連絡入れるの忘れてたwwwww 申し訳ない、とりあえず運営サークルに参加してください(*^-^*)
7件
今日の14時00分あたりに参加してる( *・ω・)ノ
6件
おけ、データ制作完了! 後の流れを簡単に示しとくと カタログで好きな馬を所持ポイントの範囲で選び、入札板に購入希望を記入。 とりあえずそこまでで、レースは週末。 今週はジャパンカップダートだね
5件
おっけ 板書いといた( *・ω・)ノ ルールは10回くらい読み直したから大丈夫やぉ!
ちなみに、明日のレース予定は? オリジナルとメモリアルの内容を知りたいんだけど、どこに書いてあるか分からん(;_;)
3件
あー、とりあえず今晩までには上げとく(>_<) 最近若干忙しくて
2件
おっけ( *・ω・)ノ 俺もテスト期間ちゅーでつ(笑)
こーしんまだかぁー 楽しみすぎて勉強すすまん(;_;) 後、カタログからブルボンけすのと、レース結果が反映されてないよぉ( *・ω・)ノ

0/1000 文字