レビューありがとうございます (*≧艸≦)❤ あの歌は結構お気に入りです!が!あんな短いページの短い歌詞なのにちっとも覚えられなくて全部違う歌詞という…(笑) 今回は「恐怖」よりも「哀」のが強かった💦
1件
寄り添う兄妹が火垂るの墓の二人の絆とダブッた。 現実と世間の冷たい風が身にしみる。 二人の未来に光が欲しい らーらーらー るーるーるー 耳に残ります
2件
そうっなんです(。>Д<) 私も妹を出現させた時点で「火垂るの墓」の影響下に入り、兄の口から「節子」と言わせないように苦労しました。 恋人とかでも良かったんだろうけど、兄と妹の持つイメージは最強ですな!
1件
しっかりものの兄と、お兄ちゃん大好きな妹が支えあうのがいい! 恋人だと、どっかに“イラッ”ときて←偏見やけど 彼氏が彼女に尽くすなんて、イケメンならなお彼女にイラッってくるかも(笑)←女性には厳しい(笑)
2件
解る! 男女ならば心も体もプラトニックな愛情の方が共感しやすい😁 尽くしてくれるイケメンなんて書いた事ないや!
1件
尽くされた覚えもなければ、身近に尽くしたくなるイケメンもおらん(おっても売約済み)
2件
まあ、イケメンと自分の理想の顔ってまた別だったりもするしね~(≡ε≡;) ぽっちゃり好きの私は超タイプ~!って1人でウキウキしてると、周りがドン引き(艸д+。)アイタタ
1件
ぽっちゃり好きなんや。 でも、包容力・安心感・和みなんかは確かに(笑) 高校の時のアルバム見た友達が『かっこえー子いっぱいおる!』ってびっくりしてから『なにやってたんよ…』って呆れられた。 今見たら…惜しいことしたわ
2件
あ!それ解る!好みが変わったと言うよりは、イケメン度合いが解ってなかったって感じ! それでも、人気のあるイケメンは倍率高いし、気付いてなかったイケメンは何かしらその時には許せないイケメンらしからぬ部分があったのよね~。でも一番もてるの雰囲気イケメン
1件
せやねん! 所ジョージとかそうやない? ほんで、基本的に優しくてまんべんなくマメな人… 決して特別イケメンやなくても、モテるんよなあ
2件
そうそう😁で、写真とか数年後に見ると何が格好良かったのか謎 顔だけのイケメンよりも、雰囲気で格好良い人の方が騙されても許せるかも~❤
1件

/10ページ

92件


0/1000 文字