得意ってほどではないです。 暇なときに書いてるだけで、落書きみたいなものですよ。 まぁここ最近忙しすぎて、全くかいてないんですけどねwww
3件
そうですかwww本題ですが『異世界に来たけどヒロインが病んでる!』の表紙を描いてくれませんか?人物描写は全くないけどwww
2件
一応、書かせていただきます。 しかし、 ・いつ暇ができるか分からないので、直ぐには書けない。 ・自分が納得する絵を描くのにとても時間がかかる。 ・上ふたつより、いつ書き終わるか分からないため、もしかしたら話が終わるまでに書き終わらない可能性がある。 これでも大丈夫でしたら、返信お願いします。m(__)m
1件
大丈夫です。問題ありませんよ

0/1000 文字