こんばんは! おめでとうございます!良かったですね! 剛さんの素敵な写真がより多くの方が観覧できるようになりますね。私まで嬉しく感じます。 携帯の調子が悪くて中々繋がらず、たまにしか作品が観覧できません。早くどうにかしないと(;^_^Aすみません、余談でした。 剛さんこそ、風邪などに気を付けて下さいね。応援しています。m(__)m
2件
まがちゃんさん、こんばんはー ここでは埋もれてるボクなんで、めっちゃビックリしてますよww そんな埋もれてるボクを、まがちゃんさん含め、皆さんが支えてくれたおかげですよね(*^^*) 携帯、ボクも調子悪いですよー 何かメールが滞ったり、繋がり悪いし、見れないのww だから、最近はずっとPCかiPadで見てます。 うん。 そうだよー、頑張ってレシピ書くから、見れるようしといてね♪
1件
はい、見れるようにしておきますね!(^-^) 一日お疲れ様です。おやすみなさいm(__)m

0/1000 文字