いや~wwww
12件
謎の男「いや~wwwwじゃないよwwwマジで回収するとは思わなんだwwww結局俺が出るのか?」
11件
ん~それは考えてる途中ですねぇwwww
10件
謎の男「そうかwwwでもヤンデレ達に『干渉』しなければだいぶやばいよ(特にリクト)wwww」
9件
確かにwwwwまぁ一応秘密兵器がありますからwwww
8件
謎の男「何だとwwwwまぁ必要になったらいつでも『権限』を使って干渉させたら良いからwwwwてか前のやり取りをネタとして使えそうだwwww」
7件
おkですwwwwww 前のやり取り?
6件
謎の男「三時間くらい前のヤンデレ達の対処は考えていたか?と聞いていた事だwwww」
5件
あぁ~なるほどwwww
4件
謎の男「その秘密兵器がヤンデレ達に簡単に効くかどうかで変わると思うがなwwww」
3件
そうですねwwww
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字