遅なった(笑) ごめんごめん笑笑
14件
いーよいーよ(^∇^) 今日のテス勉ほとんど覚えるだけ!
13件
ねー! ってか、体育のノート行方不明(笑)
12件
ヤバくない? まー…。 ・・ あれ書いてる? えりなの新しい作品見てな!! あと、みいなをえぶ友のなかにいれたんで…♥
11件
あー、うん← ごはん?ってかおやつ?作っとるからまだ書いてへんわー(笑) てかマジで、吐き気ひどい・・・ 明日早退注意報やな笑笑
10件
だいじょーぶかー? えりなの新しい作品見てくれ(笑)
9件
うーん、わからん(笑) ん、 見てくる(笑)
8件
おぅ!! 感想聞かせてね。
7件
あなたねー、才能ありすぎっしょ(笑) もうねー、友達でいいのか?ってぐらいっすよ笑笑 ほんと尊敬尊敬やな(笑)
6件
有難う♥ でもえぶにはえりな以上にうまい人たちがたくさんいるからね~(^∇^)
5件
いえいえ♪ でも、うん。 えりなの小説とかは、神ってる(笑)
4件

/3ページ

26件


0/1000 文字