いえいえ。プロフに書きましたが、スターのお礼はしなくて大丈夫ですよ!
5件
はい、 わかっていたのですが 嬉しかったので…。 今度からはもう送りませんから…。
4件
最近なかなかエブリに来れてなくてえりみなさんの小説見に行けてなかったのですが、まだ追いつく範囲内だったので一気に読みました。以前よりもファンとスターが増えてましたね!
3件
有難うございます(^人^) 以前、斗牙さんがアドバイスしてくれていたことなんですが… 今、また新しい作品に下書きをしています。そこで活用したいと思っていますのですがいいですか?
2件
お!新作ですか?自分のアドバイスなんて大したことないですよー(笑) 今書いてる作品とうまく両立できるなら公開してもいいと思いますよ!
1件
はいヾ(´▽`*)ゝ でも その作品はリア友のエブにいる実依和との共同作品なんですよ~(^∇^) その作品のモットーが 斗牙さんからのアドバイスなんです!! 二人で相談しながら公開したいと思います!

0/1000 文字