こちらこそです(笑)
1件
 いやー新しいネタは大量に思い付くけど、書けはしません今日この頃。
2件
私も、魔法少女のやつの、ロス決戦みたいな番外編思い付いたけど書けません(笑)
1件
 私の場合、書けないのを見越して書かないからなぁ←
2件
物書きの宿命ですよ(笑)
1件
 Armyが書き終わったあと私はどうすればいいのだろうか…
2件
新ジャンルに挑戦してみては? 例えば、魔法少女とか←
1件
 私とは相容れませんね←
2件
他にもいろんなジャンルはありますよ(笑) ファンタジー系は、モノによったら結構神話か科学の知識要るし、世界観の構築が面倒臭いけどどうとでもなりますし (両方欠けると、私の記念すべき第一作みたいになる)
1件
 科学ならまあ大丈夫ですが…(多分)
2件
「俺の魔法少女は、量子力学がないと成り立たないっていう」 て誰かが言ってました(大嘘)
1件

/5ページ

49件


0/1000 文字