何度も作品を書いたり消したりするのはなぜですか?
5件
うまくいかなかったら 非公開にして続けています。 それか、また設定を練り直しています
4件
うまくいかないっていうのは話が続かなかったり、伝えたいことを伝えられないと思うということですか?
3件
そうですね。 続かないというより 設定が甘くてキャラが上手に動いてくれないという方が正しいかもしれません。 表紙を描いてもらって少しだけ作品を書いて消したり、非公開にするのはぽこ魔さんや他のクリエイターにとって迷惑だと思うし不愉快だとも思うかもしれません。ごめんなさい。でも、ちゃんと設定をたてて書きたいと思うので、描いてもらったものは全部使うつもりです。
2件
なるほど、分かりました 納得いくような形にしたいのはよく分かるのですが、一度何かを完成させてみないとわからないこともあるのではないでしょうか 自分は絵を描かせていただいた作品がどう展開していくのかみるのが好きです。 どうぞこれからも頑張ってください。
1件
はい、 色々とすいませんでした。 これからも頑張っていきます。 ありがとうございました。

0/1000 文字