こんにちは♪初めまして☆ えっとですね(*´∇`*) 森川智之サン、鳥海浩輔サン、小野大輔サン、柿原徹也サン、下野紘サン、梶裕貴サンなどなど(σ*´∀`) たくさんいすぎて、ヤバイです////
6件
うわっ!! すごい被ってる!! 自己紹介見てもらえるとわかると思いますが、 わたしも、森川さん、下野、梶くん大好きなんです(((o(*゚▽゚*)o))) いや~まさか森川好きが存在するとは…
5件
森川サン大好きですよっ(●^o^●) 一番好きですし、一番最初に 好きになった声優さんです///// 聴いてそっこー惚れました( 〃▽〃) 仲間仲間ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 梶くんとしもんぬは中毒性が あると思いますヘ(≧▽≦ヘ)♪
4件
一番最初に好きになったのは下野です! 確かスケダンで知って好きになり、うたプリにも出ていると聞いてアニメにはまりました。 よく考えると、下野のおかげでオタクになったようなw 森川さんは、外郎売りを噛まずにスラスラと言っているのを聞いて、好きになりました。 さすが帝王と呼ばれるだけはあるな、と… それに演技もすごく上手ですし。 梶くんは何で知ったのかな~? よく覚えていませんが、いつの間にか好きになってた気がします。 でもたまに、梶くんか下野の声かわかんなくなることがありますw
3件
そうなんですかっO(≧∇≦)O ヨルも梶くんとしもんぬの違いが たまにわからなくなりますww ヨルもうたプリ好きです(*´ー`*) 愛島セシル推しですけど(///∇///) 鳥サンLOVE//// 森川サンを好きになったのは ナルトを観ていてナルトの お父さん役のミナトを好きになって 森川サンを好きになりました/// そこからオタクへ...(/▽\)♪
2件
ですよねっ! うたプリはなぜか音也と嶺ちゃんが好きなんですよね~ 薫くんがヤンデレって、本当なんですか? 声優さんからアニメに入り込む人って、結構多いですよね。 見たいアニメを選ぶ時も、どの声優さんが出ているのか必ず調べます。
1件
ヤンデレ?薫くんそんな噂が…(¨;) ヨルもアニメ観るときは誰が出てるのか 先に調べます(°▽°)♪ てか、アニメ好きすぎて ヨルは自分の将来が心配です(^^; 三次元に戻れるか...(´-ω-`) 今は二次元で満足してます(///∇///) てか、もう大好きっっ!!

0/1000 文字