よろさん いつもありがとうございます。 よろさんのところのチョコはおいしいらしいです。 センスがいいっていってます(*´ω`*) あと、子供さんのおもちゃに分身入ってるそうですよ(о´∀`о)
9件
センスがあるなんて嬉しい言葉ありがとうございます (o^-^o) おもちゃ…に分身!!! どれだろう。 沢山ありすぎて…( ノД`)… でもセサミのバートのぬいぐるみならメチャクチャ嬉しい( 〃▽〃) 違うかなぁ…。 ウルトラマンかなぁ。
8件
ボスはそうやって気に入ったお宅に居座っゲホゲホ 多分男の子が好きなヒーロー系のおもちゃのようです。 見てみて質量感じるモノがあると思いますよ(*゚▽゚)ノ
7件
我が家にはウルトラマンが何十体とあります。 今からじっくり眺めてみようかな。 今日、初めてUFOらしき物をみました。 星のように輝いていて、しばらく見つめてました。
日記に載せてみました。 最初に目があって、質量を感じたような気がしたのは3枚目の大きいウルトラマンです。 違ってるかもだけど、ウルトラマンは全部宝物なので、どの子に入っていても嬉しいです。
5件
確認もせず、勝手に日記に載せてしまって…。 とりあえず写真は消しました。 これからも大事にします。 ボス、後で沢山チョコ買って今からココアを飲むので…。 本当にごめんなさい。
4件
ココアを飲みながら、チョコを食べてます。 そうしたら…オモチャ箱(ウルトラマン専用)だけでなく、リュックサックにもまだまだ沢山入ってました(@ ̄□ ̄@;)!! 完全な見落とし…。 私のお馬鹿タレ。 ドジ。
あらら 忙しくて返事してなかったら 気を遣わせてすみません (>_<) 落ち着いたら見に行こうと思ってました。 そんなガクブルしないでー (。・ω・。)
2件
それならよかったです~。 安心しました(o^-^o) 月曜日から金曜日まで次男が喘息で入院してました。 幼児なので高い柵付きのベッドなのだけど、、、乗り降りする時に私が落ちちゃいました(*/□\*) 今、メッチャ痛いです。 ドジ~(///∇///)
1件
よろさん、お疲れさまです。 子供さんが具合の悪いとき、ボス人形(コレだと思う一体でいいと思います)を 抱かせてあげるといいかもですよ。

0/1000 文字