ありがとう😆レビュー嬉しい✨ 優しいレビュー本当に嬉しいです🎵 本当にありがとう 1日元気でご機嫌で過ごせます😋
1件
蓮の花さん♪ 喜んでもらえて私も嬉しいです。ハートも応援有難う😆💕✨ 頑張りますね(o^-^o)✋
2件
うん✨嬉しかった✨ やっぱり織り姫さんは心が綺麗😃 あんな優しい絵本書いてるのが頷けます 出会いって素敵だなって改めて😌 これからも仲良くして下さい✨
1件
こちらこそ、これからもよろしくね(o^-^o)✌💕 息子よりも年下の子供を主人公にした話は少し難しいけど、楽しく創作していましたよ。 ただ、今時の子供に受けるかどうかは疑問?ですが…。本当はそれが一番大事~🎵(そんな歌がありましたね)

0/1000 文字