え、数学65点ってめっちゃいいじゃないですか! 俺なんて、49点ですよ!? 木曜日からテストと思うと……(*/□\*)
11件
でも、平均が 79点なんですよ(泣) 頑張ってください!!
10件
女の子は、数学苦手な人多いですもんね(笑) まあ、男子校なんでよく分かりませんが…… このままだと、高校にも行けませんから、 そろそろ、頑張っていきます(^_^)v
9件
私もです!! 一応中高一貫なので 高一は大丈夫なんですが、高二が…^-^;
8件
女子高でしたっけ?
7件
いぇいぇ、県立です(笑)
6件
あ、そうだったんですか(笑) すみませんm(._.)m
5件
いぇいぇ(*´∇`*) 結構ヤバイんですよ~英語が…
4件
英語って、わけわかんないですよねぇ~(*´∇`*) 英単語覚えるの、めんどくさいし……((+_+))
3件
そうですよね~ 面倒いし、そんなに覚える必要ある? ってくらい英単語あるし(泣)
2件
そうですよねぇ(笑) では、おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字