最新のえーぷがどうとか減った( ̄▽ ̄;) まずいかなって。さすがに。
5件
やっぱり、あったよね?あのページ。 ついに人の作品まで妄想しはじめたかと…… (ノ´∀`*)
4件
そうそう。事実ではあっても、まずいかなぁと。 注意出来なかった自分とか、周りの男に舐められまくりのヤンとか悪いとこたくさん置いといて言うこっちゃにゃーよねww
3件
棚上げな人はいっぱい見かけるよ(笑) でも、覚醒した脳みそでちゃんとカミカミして読めばよかった…… 半分寝ぼけたままの脳みその記憶は、ちょっと自分では自信が持てないくらい怪しい(。´Д⊂) 更新が妄想だったかと思っちゃうくらいなんだもの。
2件
そっち側になるのが嫌だとかじゃなくて、好きだった相手にも失礼だよね。 ご希望があれば似たような内容送りまっせw
1件
お言葉に甘えて良いですか? ひとり答え会わせしてみるです。 最初、SSだと思ってよんでたんだにょん

0/1000 文字