久しぶりですううう! るりちゃん!るりちゃん!るりちゃ(( 更新とかしてなかったから心配してました。 大丈夫ですか元気ですか? コメントくれて嬉しいです!
1件
受験勉強のおかげで死にかけとった(^q^)← でも、元気やで!(*´`*) こちらこそ虎子と久しぶりに話せてめっちゃうれしいわ!
2件
もう受験の季節かぁ…お疲れ様です! 頑張って下さい。受かることを願ってます。 でも本当生きててよかった…(つд;*)← 忙しいのにわざわざコメントありがとうございました!
1件
ありがとうな(*´`) 全力で受験勉強頑張るわ! 何回か死にかけたけどな← こちらこそ返信ありがとう(^-^)

0/1000 文字