返事が遅くなってごめんなさいm(__)m 体の具合はどうですか?
4件
いえいえ(^-^; 返事もらえて、嬉しいです。 体調はいいんだか、悪いんだか...って感じですね(--;) 気持ちの揺らぎがあって、落ち着かないです。
3件
気持ちの揺らぎは仕方ないです 落ち着こう落ち着こうと思うと、余計に揺らぎます 夜、寝る前に、揺らぎが無かったら 落ち着いた1日を送れたと思えば良いし 有ったら、「ああ、そうか……こんな事があったんだ」と思えば良いのです(^_^)v 難しいかもしれませんが(^_^;) ちなみに、うちは何も考えてません 只1つ……小説のネタがぁ~!……です(T^T)
2件
そうですね(´・ω・`) ちょっと、休んでみます(´・ω・`)
1件
おやすみなさいm(__)m

0/1000 文字