ショタ好きなめんなよ(笑) 私はショタのために生きてるんだぞwwwwww
4件
ショタがなんなのかわからないから教えろください←
3件
ショタはロリみたいに年齢とか決まってる訳じゃないからなぁ……。人によっては中学生までとか小学生までとかバラバラだから…… 分類とかは色々あるみたいだけど 因みにショタという言葉は金田正太郎少年からの正太郎からとったそうだよー
2件
うーん言い方を変えるか。 どんなショタに萌える? というかなんだその無駄豆知識(笑)豆しばか(笑)
1件
私ショタを愛しているからはっきりいってどんなショタでもいいんだ…… ただケモミミショタとかなら素直とかニコニコしてるーとかそういうのは萌える。でも、猫ならなぁ……。黒猫が擬人化ーならあざとくて少し嫉妬深いとか若干腹黒くて甘え上手とかもう萌えます。ありがとうございます!(笑) まぁ僕ありきたりが結構好きなのでありきたりにしたくないなら僕がいう萌えは参考にならないと思う 豆しばさんの(無駄な)知識には負けるわ(笑) ぐーぐるさんって便利だよね……(笑)

0/1000 文字