あ~ちゃんさん可愛い♥ 私でよければ たくさん甘えてください(笑)
10件
可愛くないですよっ///💦 ありがとうございます(*^▽^*)
9件
いぇいぇ(*´∇`*)
あの… タメでもいいですか?
7件
全然OKですよ🎵
6件
やったー(*´∇`*) 名前もあ~ちゃんじゃなくて 違う名前で呼びたいなー(笑)
5件
インフルかかっちゃったかも(笑) いえいえ🎵 本名は愛です(*・ω・*)♪ えりみなちゃんは、なんて呼べばい~(・・?)
4件
大丈夫? うちもちょっと風邪気味(笑) じゃぁ「あいあい」ってよんでいいですか? 私の本名は絵理奈だよ(^∇^)
3件
まぁなんとか生きてます(笑) でも明日の修学旅行いけない可能性大…(泣) 大丈夫?!💦 OK~🎵(笑) じゃあ「絵里奈」って呼んでい~(*・ω・*)? 愛の中1の妹と同い年だから親しみがあるんだよね~(*´艸`*)🎵
2件
普通の風邪だといいね。 大丈夫だよー(一応) えりなって漢字は「絵理奈」やで(笑) あと、中2なんよ、おそうまれやから(笑)
15件
ありがとぉ🎵 そっかぁ💦 「絵理奈」ね💡 間違えてごめんね(>_<)💦 そっか! ごめんごめん(笑)
14件

/9ページ

84件


0/1000 文字