こちらこそよろしくねぉ(^-^)/
13件
なんか好きなことありますかぁ??😋
12件
E-girlsと西野かなと テラスハウスがすき!
11件
Eーgirlsと西野カナわよく聞くかな♥ いいよねー😌
10件
めっちゃ大好き! てか、音楽全般すき! 洋楽も好き! あなたは なにかすきなことありますかあ?
9件
んーうちも洋楽好き(*^^*) 音楽聞いたりするのわ大好き😌 清水翔太が一番好き♥ あとわ下手くそやけどmakeしたりかな😋💓
8件
清水しょうたこんどきいてみる! 私も下手くそやけど、メイクするよ!
7件
めっちゃいーよお(^^;)ゞ 上手くなりたい💔
6件
なんか、櫻井くんと有吉さんが出てる番組でメイクして変わっていくやつわかる? そんなんみたいにうまくなりたい😁
5件
あーちらっとみた気がする😋 上手くなって可愛くなりたい😢💔
4件
でも、素っぴんとギャップありすぎるのもいややよね…
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字