ドンマイですWWW 自分も不気味な夢を時々見ますWWW
8件
聞かせて下さいな 人が見る夢ほど参考になるものはありません(´ω`)
7件
先ず、自分には姉が一人居ます。 それで、自分と姉ともう一人姉と同じ位の女性と何処か(多分家)で話しているんです。 自分はその女性を知らないのですが、姉が「お姉ちゃん」て呼んでるんです。 もちろん自分の姉ではありませんし、知りません。 まあ、確か他愛ない話しをして居た様な気がします。 何事も無く朝起きたんですが、ふと気が付きまして。 「あれ?自分はあの女性を何て呼んでたっけ?」って。 忘れかけてた夢を思い出すと、自分の話しに女性は反応しても、女性の話しに自分は反応してなかった気がしまして。 まあ、夢ですから、何が起きても不思議では無いのですが、ちょっとゾッとしました。
6件
なんかありますよね 自分なのに自分じゃない感覚 確かにこれはこれで怖い(´ω`)
5件
一番怖かった夢の話しをします。 自分が中学位の夢ですが、怖すぎて未だに覚えている夢です。 家族の車と、従兄弟の家族の車の二台で一列に走って居ました。 何故かは分かりませんが、山の…なのか分かりませんが、なんだか廃れた場所に着きました。 と、言うより、前を走って居た従兄弟の車が止まったのでこちらも止めた感じです。 その廃れた場所には、大きな横穴が有りました。 コンクリートで造られた人工物です。 マンホールを大きくして横にした感じですね。 従兄弟の家族と父が話しをして、車に帰ってくると「皆であん中見てみよう」と言いました。 普段は肝試しとかには一切手を出さない父ですが、この時は酷く乗り気でした。
4件
いつか夢で続きが見れたりしてw
3件
見たく無いですよ! 二・三日怖すぎてその女性が頭の中に付いて回ったんですから(泣)
2件
デレるのを待ちましょう
1件
まさかのツンデレ!? …いや、ヤンデレか?

0/1000 文字