サーバー内の交流……? いや、艦これでは交流自体が出来ないと思いますよ。 自分もやった事もそういった機能を聞いた事もありませんし。
28件
あ、そうなの?攻略Wikiでサーバーを友達と合わせるのも一興的な事書いてたので、もしかしたらと思ったんですが、そうですか。なら失礼💧 じゃあ今から始めます!
27件
ほいほい。 んー、多分サーバーを友達と合わせるのも一興ってのはランキングの事だと思いますね。 ランキングはサーバー間で違いますので。 恐らくは〝サーバーを友達と一緒にして、ランキングを競うのも楽しいですよ〟って意味だと思います。
26件
やられたチクショーwww入れなかったよ~……(泣)
25件
あらら~、うーん、いやドンマイ(^^;; サーバー争いは今尚厳しいのか。 じゃあ明日またサーバー開放されるそうなのでね。 そう気を落ち込ませず頑張りましょうぞ。
24件
明日はパソコン開けない💧パソコンはリビングにあるし、父親が居ると起動出来ないんです(泣) だから土日じゃないと行けない(泣)
23件
あー厳しいっすねぇ(~_~;) うーん、いやまだわかりませんぜ? もしかしたら土日にまた開放されるかも知れませんし。 諦めない気持ちさえあればまたチャンスはやってくる……はず!
22件
今日は腹癒せにヒソウテンやってやる!アリス無双じゃあっ! ……ぐすん。提督デビューは何時になるやら
21件
なーに、そのうちなれるさね。 土日に開放されたら吉、開放されなくても平、凶なんて一つもないんだから諦めない諦めない。 こちらからとしたら緋想天やれるのが羨ましいぐらいさね。 格ゲー難しとよ。
20件
まぁアリスしか使いきれないですがねwwwコンボ出来ないわトラップ仕掛けるだけだわと、ド初心者ですがwwwというか、普通の格ゲーよりムズいのは確かですな、これは
19件
あたしゃなんか、スペルカード発動させるためのコマンドをみたらもう失神しましたぜ。 「あ、黄昏無理だわ」って言って放心状態さ。 だから萃夢想も緋想天もやった事が無い、その癖に萃香を小説に出しちゃってねw どんな口調かもわかんないのにw
18件

/3ページ

28件


0/1000 文字