こんばんは😃🌃 なちです(*^ー^)ノ♪ 観覧ありがとうございます♪ いつも亀更新で申し訳ありませんm(__)m ゆっくりですが、更新頑張ります!! コメ友 ぜひ! よろしくお願いします(*^□^*)
2件
小説、面白かったです☆☆ また続きを読むのを楽しみにしてますね(^_^☆)
3件
そう言ってもらえると 嬉しいです(*^^*) 更新率アップしちゃいます笑 (●´mn`) あ! さやかちゃんって呼んでいいですか? 私たち同級生ですよね!
2件
OKです☆ なちちゃんって呼んでもいいですか(?_?)
3件
もちろん♪ またお友達が増えました! O(≧∇≦)O よかったら タメでいいですか?
2件
いいよ~(=^ω^=) ↑早速(笑)
3件
あははっ!(*^□^*) よろしく☆ 仲良くしようねぇ♥
2件
うん☆ ヨロシクねo(^o^)o
3件
さやかちゃんは 好きなものとかことはある? 私は、Hey!Say!JUMPが大好きなの(´ 3`)♥ あと、歌うことも好き!
2件
ウチはカワイイものが好きだよ~✨✨ サンエックスとかディズニーとかサンリオ(^ω^☆)
3件
おぉ~(*゜Q゜*) すごく女の子だね♥ かわいい! サンリオかわいいよね!! 私、マイメロ好き!
2件

/3ページ

23件


0/1000 文字