こんばんは(微笑み 勿論。  話そうか(微笑み あ、テスト勉強はいいのかい?
1件
テスト終わったよ! 点数がすごい悪いと思うから、今は現実逃避中♪
2件
そっか(微笑み 大丈夫だよ(笑) 桜音…頑張ったんでしょ?
1件
一応やれることはやったよ? 高校行けなくなるからね(笑)
2件
そ…(微笑み 大丈夫だよ…きっと(微笑み つか…桜音は中学生やったんかぁ(笑) 高校生位やと思っとったww 受験頑張れ!
1件
ありがと!! そだよ! バリバリの中学2年生だよw あー、今、すごい龍の歳が気になってしまった!!w
2件
どーいたしまして(笑) ……え……中2…? 中3かと…… 俺は………秘密♪ 桜音よりは上だな(微笑み ……少しだけね(笑)
1件
来年受験生だよw 勉強頑張らなきゃだよ…(涙) 秘密と言われると、すごい知りたくなるもんだねw まあ、龍は高校生くらいということにしとくよ!
2件
頑張れ(微笑み 知りたくなるか……人間の性だね(笑) うん(笑) そうしておいて(笑)
1件
うん、頑張る! 龍も頑張ってね!! ここでは上下関係がないからすごい楽しい! 龍と知り合えてよかった(。>∀<。)
2件
有り難う(微笑み 俺も…桜音と知り合えて良かった(照れ笑
1件

/2ページ

14件


0/1000 文字